風邪ひきまして

  • 2014/04/12(土) 08:08:35


まぁ、地味に細々と創作を続けていますが、
疲れが貯まっていたようです。
口内炎ができて、喉が荒れて、どうも息苦しい、
お腹もPP、クシャミ、鼻水ノンストップ(笑)
受診したところ沢山薬をもらいました。
今のところは風邪の処方ですので、
おとなしく薬を飲んで安静にしておきます。

皆さまも体調管理にお気をつけください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あらまぁ!

栄養と休養とって早く復活してね。(⌒‐⌒)

  • 投稿者: AQUA
  • 2014/04/12(土) 13:13:00
  • [編集]

AQUAさんへ

ついに、ちゅりちゅりウィルスにやられました(笑)。
20日に向けて復活しなきゃね!

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2014/04/12(土) 19:54:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する