納品完了

  • 2014/04/18(金) 22:25:25


青いだるまのイヤリング&ネックレス
3月うさぎさんへ納品完了しましたです。
あなたね、3月8日に注文いただいたヤツを
4月半ば過ぎに納品ですよ。どんだけ待たせる?
急ぎませんと言われると、どれだけでも待たせる。
本当にお待たせしますが忘れてませんから!(笑)

H様 お待たせしてすみませんでした。
お店に預けていますのでお受け取り下さいね。
喜んでいただけると嬉しいですm(_ _)m

3月うさぎさん店内の棚には新作の富士山だるま、
金太郎と節句だるま、ひとつ目小僧を追加しました。
よかったら見に行ってねぇ~

そして日曜日は筑後船小屋の九州芸文館へ!
いらっしゃーい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

青ダルマ~

ありがとうございます♡

昨日受け取りました♪
めちゃめちゃ可愛いです♪
サイズもピッタリで、お友達も大絶賛でした!!

今日は九州芸文館にも行きたかったのですが
行けなくて残念です!

是非またの機会にお会いしたいです♪

  • 投稿者: Hitomi♡
  • 2014/04/20(日) 17:18:20
  • [編集]

Hitomiさんへ

早速取りに行ってくださりありがとうございました。
ぐふふ、なかなか良い出来だと思っていましたが、
気に入っていただけて本当に良かった。嬉しいです。
また是非なにかありましたらお知らせください。
ありがとうございました!

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2014/04/20(日) 22:14:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する