トムの反乱?

  • 2014/04/20(日) 22:09:52


今朝は出かける準備でバタバタしていた ら
コレだよ…(((・・;)。トムがやりました。

トムはかまって欲しい時「追っかける?」
「ねぇ、追っかける?」と走って見せます。
ノリノリで「どこ行ったー!」と追いかけると
それは喜んで狭い家の中を走りまわるのです。

しかし今日は隣市でのイベントに行く、
それも人を迎えに行っての搬入です。
私にはトムの誘いに乗る余裕が無かったのです。
そしたらコレ。(>_<)

キャーキャー騒いで片付けて出かけて、
イベント終了、打ち上げも済ませて帰ったら
またティッシュがこんもりひっぱり出されてました。
トムの中で何かが弾けたんだと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する