猫のためにも~(^o^;)

  • 2014/04/21(月) 22:22:28


土曜日に庭で爆睡していた野良ニャンコ
本日もテラスにいらっしゃいまして、
どうも私に養ってもらうことに決めたらしい(T-T)
私も腹をくくらねばならないのかニャー。
でも家の中には箱入り息子のトムがいるから、
基本的に外で生活してもらいます。
ちゅーわけで明日は猫小屋的な物を探しますが、
どうなることやら~(^o^;)
枯れ草みたいな色の毛並みですが美人です。
まだ触らせてくれません。
距離が縮まるといいんだけど。

というわけで招き猫を着色中です。
だんだん民芸品チックになってきたかも…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

扶養家族増えそうですね。(⌒‐⌒)

大笑い顔の黒にゃんこ欲しいな~。😸

  • 投稿者: AQUA
  • 2014/04/23(水) 07:13:19
  • [編集]

AQUAさんへ

もちろん!優先的に選んでいただきますよ~(^ω^)。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2014/04/23(水) 07:43:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する