くるみボタン

  • 2014/04/25(金) 21:50:35


くるみボタンの在庫を150個抱えるアタス、
思いつくまま作っております。

最初は絵を描いていましたが、すぐにネタぎれ
いろいろ縫い付け始めましたよ。
レースやビーズの次はやっぱりコレ
だるまですよね~(^ω^)。

よーく見なければ分からない。
見たらだるまだもの、笑うっしょ?
これはブローチにしましょうね~。

さて、明日からゴールデンウィークですね。
私29日はLikelabで授業という名の創作活動です。
沢山の木っ端を雑貨にしようと奮闘中なのです。
5月にはイベントに持って行って、
こっそり販売してみたいと思っていますよ。

では良いゴールデンウィークをお過ごしください。
オイラ仕事~~~♪ヽ(´▽`)/

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する