衝動買い

  • 2014/04/27(日) 23:00:03


マスキングテープ2種、だるまと富士山。
そりゃ買うよね、即買うよねぇ~(^ω^)。
羽田空港第2ターミナルで買いましたよ。
私の富士山のピアスもホメてもらいました。

さて、今週はまた佐賀の山の中にお邪魔します。
三養基郡の光風会病院です。
今度は内職持って行ってみようかな。
くるみボタンの下準備をしながら
店開きするとしましょう。

だるまと富士山の夢でも見るとするか~
おやすみなさい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する