納品したよ。

  • 2014/05/31(土) 20:08:08


大野城市の雑貨カフェ『3月うさぎ』さんに
納品を兼ねてランチしてきました。
次々に作家さんが来て楽しくおしゃべり~。
時間がいくらあっても足らないので帰ってきたよ。
そんで私の棚をちょこっとリニューアルしました。
富士山とか1つ目小僧、富士山ピアスにブローチ
イヤホンジャックピアスは6色ありますよ♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/06/01(日) 13:07:29
  • [編集]

鍵コメのT様へ

コメントありがとうございます。
ピアスは王冠をかぶっただるまと、
天然石が乗っかったのならあります。
それで良かったら花音花夢さんに
置いておきますので見に行ってください。
7日までには持って行きます。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2014/06/01(日) 14:56:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する