だるまの家

  • 2014/07/13(日) 22:00:46


昨日ジグソーで切り出した木で家を作りました。
屋根とドアは革にして、だるまを置いただけ。
これは笑ってもらうだけのものです。
やっぱり、だるまが無いと落ち着かない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいい

作品製作にまめなブログのアップ。
ホント、すごいですね。
とても真似できません。
そういえば、ぼよよんさんのブログの
総拍手数ジャスト1000回目は
私が頂きました~。v(^-^)

  • 投稿者: eight
  • 2014/07/15(火) 21:59:03
  • [編集]

eightさんへ

んなことないよ。近ごろサボりがちです。
eightさんこそビーズ一筋極めてらっしゃって凄いです。
拍手1000回?おめでとうございます(笑)。

  • 投稿者: boyoyon
  • 2014/07/15(火) 22:37:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する