甘いものが欲しくなります。

  • 2009/10/15(木) 12:13:32

20091015121329
次はコレにベースを塗って、こっちが赤だからあっちのアレも塗って・・・
というように実はイロイロ段取りを考えながら作業しているのです。
というわけで疲れてきた脳が「糖分を摂取せよ」と命令を出すんですな。

『大樹の小枝』って全然小枝じゃない太さです。
味は『小枝』なんですね~。でもって、おいしくいただきました。
『小枝』が物足りなくて一度に2~3本つまんでいたのでコレ気に入りました。
また見つけたら買うかも…(^-^)

今朝は長崎の義理姉からイベント情報がありまして、出させていただくことにしました。
その後また別の方からお誘いただいて、そっちも出させていただくことにしました。
有りがたいことですなぁ~、ぶっとい小枝を準備しておかねばなりません。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

「大枝」だね…。もしくは「太枝」?(笑)
おいしそーです! しばらく小枝食べてないなぁ~。

↓かわいいね! でも確かに肉汁魚汁が心配…(^▽ ^;)
スーパーの袋に入れてから入れるか♪ …イミないじゃんっ(笑)

  • 投稿者: SNOW
  • 2009/10/16(金) 08:34:44
  • [編集]

SNOWさんへ

そうよね~噛み付くとき前歯が心配なくらいの太さなのに
「小枝」にこだわりたかったんじゃないかね。
ポッキーなんかでも特大サイズが出たときがあったもんね~
見つけたら是非食べてみて~美味しいよ。

肉汁がついてこそエコバッグ!かもよ~v-290

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/10/16(金) 16:55:40
  • [編集]

NoTitle

おぉ~!イベント満載!!
とうとう長崎にも進出するですか~!

大樹…
よらば大樹の陰 ←長いものにまかれろ!ってか
なら知っているがのうバアさんや。

  • 投稿者: いくぷ
  • 2009/10/17(土) 15:06:23
  • [編集]

いくぷさんへ

そうなんよ長崎に送ることになった。
たぶん浮きまくりなはず。
大樹のかげに落雷すんじゃねぇの?
ダメだこりゃ(´Д`)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/10/17(土) 22:01:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する