ビバ・親ばか!

  • 2009/10/16(金) 19:11:35

20091016191132
トムちん、寒くなってきてよく食べるし毛も深くなってきたようです。
お腹、人間でいう下っ腹が特にモフモフしておりますよ。
相変わらず母のストーカーでございまして、ベッタリくっついています。
私などはほんの数分間かまってくれる程度です。
特に深夜、午前0時前後にお相手することが私の重要な役割となっております。
こちらが遊ぶつもりでいてもトムが眠ければ相手してもらえないんです~
さて、今夜はどうなることやら。

工作部屋では次のイベントに向けて構想を妄想中。
明日は『和POP雑貨あんてな』の搬入に行ってきまーす。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ひょえ~~~~

げ!0時まで起きてるんだ~~~~???
夜は11時になると「寝なければならない!」という
脅迫とも思える闇の言葉が聞こえる。
神戸に居たときは、爺ちゃん・婆ちゃんは10時に寝るので
私も10時には寝室に引っ込むんだよね。
そしてそのまま・・・

トムちゃん、もはや冬毛?
雛雛はまだまだ薄毛。小芋は年中薄毛。
いと悲し。

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/10/16(金) 22:15:40
  • [編集]

小芋さんへ

毎晩だいたい12時半くらいだな。
寝ているだけでもエネルギー使うから、お年寄りは省エネのために早く起きるっちゅう話だが、小芋さんも省エネタイプなのかしら?深く掘り下げずにおきますわ。
そうよ~少しモサッとしてるよ。雛雛ちゃんは衣替えなし?だから衣装持ちなんだなぁ~。
アタイ元から多くなかったけど年々涼しくなりよりますとよ(T_T)小芋さんはそげなことなかろ~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/10/17(土) 00:12:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する