ニャンにゃんニャンにゃん

  • 2014/11/05(水) 21:01:57


ご無沙汰してます。生きてます。
信号で停まったら2222って、
にゃんニャンにゃんニャンです(笑)。

さて、秋のイベントラッシュが終わり、
またマイペースで創作しております。

寒くなると羊毛フェルトをチクチクし、
だるまもいつも以上に気合いが入ります。
なんせ受験シーズンですからね~(*^^*)
頑張った人がみんな合格するように祈ってますよ。

ただいま諫早市のドンキーワールドさんに
だるまがお出かけしています。
お近くの方はお立ち寄りください。
追加納品できるように準備を進めていますよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する