ストラップ完成です。

  • 2009/02/20(金) 12:41:12

20090220124109
のれんを分解した猫だるまストラップができました。
今日から始まっているイムズの『CAT WEEK 2009』に持っていきます。

毎晩内職に追われております。
今やってるのは一本作るのに20分くらいかかるのです。
一晩10本を目標に頑張ってます~。
でも明日から東京~。早く帰りたひ・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/02/20(金) 14:40:45
  • [編集]

ぼよよんさんのストラップはお勧めよ♪
ほんとに良いよ♪

携帯にしても、財布にしても
「私はここに居ます!!」って主張してくれるもん。
それもこれもストラップのおかげ。
ああ~~ラジオの番組にでも出て
大声で叫びたいくらいです!!
「役に立つでー!みんな買いや~~!」
ってね。

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/02/21(土) 22:02:08
  • [編集]

小芋さんへ

きゃーヽ(´▽`)/ありがとう!もっと大きな声で叫んで~
実はこのパーツ、もう無いんだもんね。
だからこの手描きのストラップは作れないのでございます。
小芋さんは数少ない私のストラップを持ってらっしゃる幸運な御人。
その勢いでグリーンジャンボを買ってみなされ(^_^)/~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/02/22(日) 08:50:16
  • [編集]

かわいいっす

このストラップもまたかわゆおすでぇ
もうないっちゅうんが玉に瑕やんバウ

  • 投稿者: 銀次
  • 2009/02/22(日) 12:40:21
  • [編集]

銀次さんへ

えへへ~、ありがとうございます。
そうなんです。このパーツがないんですよね。
またホームセンターで出会うかもしれないですけどね、
今のところ見当たらないので終わりですね~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/02/23(月) 00:26:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する