和POP雑貨あんてな

  • 2009/10/17(土) 22:13:00

20091017221258
ちょっと顔をかたむけて見てください。思いきり逆光ですが、
『和POP雑貨あんてな』会場である西新のハコニワさんに納品してきました。
ちょうど100点ギュウギュウに詰め合わせ状態です。
他では見られない「なんこれ?」な作品がありますよ。手にとって笑ってください。
迷って持って行かなかったエコバッグは会期中に納品するかもです。

私も相当本気で取り組んできましたが見渡すと何故かふざけているように見えます。
他の作家さん達が恐ろしく素晴らしい方達ばかりで申し訳なくなります。
だからといって肩身が狭いわけではなく、むしろ態度も体もデカイんですけどね~

次の長崎のイベントもそうなんですよね。
カントリーとかナチュラル系のハンドメイドイベントに出させていただくんですよ。
義理姉の紹介で一度お目にかかったオーナーが「どうぞ」と言ってくださって~
精一杯カントリーを意識して豆マトリョーシカを含むいつものだるま達を送ります。
だるま達よ、思いきり異空間を作ってくるのだぞ(^_^)/~

そんで次に向けて在庫を数えてみたらストラップやキーホルダーのぶらさがり系ばかり。
他にもイロイロありますが、ここはやはり私の代表作である豆だるまですよ。
豆のオーディションも開催済みですので塗りまくりますよ~

とりあえず今夜は寝ます。なぜって扁桃腺と咽頭の奥に口内炎育成中~キツイなり。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/10/19(月) 21:00:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する