ありがとうございました。

  • 2014/11/29(土) 22:26:38


長崎県諫早市の就労支援B型事業所、
ドンキーワールドさんでの展示が終わりました。
搬入も搬出も村岡工房さんにお任せで、
販売はドンキーワールドさんにお任せで、
いやもう本当にありがとうございました。
諫早の皆様に見ていただきまして、
めっちゃくちゃ嬉しいです。
今日、荷物が送られて来ましたが、
A全サイズのポスターが入ってました。
これは記念になりますね~(*´∀`)。
天井に貼ろうかしらん。
また頑張るぞーーー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する