箱入り息子

  • 2009/10/19(月) 09:44:28

トムどアップ

近頃は外の世界が気になるトム。
私の部屋からテラスへ出ることを覚えました。
テラスでノコギリやヤスリを使っていると眠っていても必ず来ます。
しかし今のところテラスを点検するだけで土の上に降りようとはしません。
外に出さない方がいいと言われているので、出たがるよりはいいですね。

さて、工作部屋では豆の着色が進んでいます。
桜の輪切りで押しピンも作っていますよ。
また後日お見せ出来たらと思います。

いよいよ今日から『和POP雑貨あんてな』がスタートです。
私はちと遠方(片道50キロ以上あるかな)なので頻繁には行けませんが、
会期中の土曜日はなるべく行くつもりでスケジュールを開けています。
なんせ1ヶ月近くありますから増やしたり減らしたりする必要が出てくるでしょう。

にぎやかな商店街の中にありますので、買い物ついでに行ってみてください。
会場であるHACONIWAさんは日曜日はお休みだそうです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

お~、土曜日っすね。
今回、主催者のかたも土曜日にはいらっしゃる予定、と聞いておりますので、その曜日にお伺いしようと思っとります。
(最初の土曜日に行く、のを目指しているが…カイねこの出来次第だな。)

  • 投稿者: いくぷ
  • 2009/10/20(火) 08:33:33
  • [編集]

凄い数ですやん。

西新ですね。庭や庭。
って自転車でえっちらほっちら30分。
11月に入ったらいく予定があるから行くね。
休日は行けないんですけどね。

トム君のドアップ!
良い写真だね♪

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/10/20(火) 16:09:38
  • [編集]

いくぷさんへ

どうすんのさ~v-1624日に行く?
いくぷさんが行くならアタイも追加納品かねて顔出そうかな。
31日は予定が入ってしまっとりますのだ。
頑張りたまえよ。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/10/20(火) 17:04:09
  • [編集]

小芋さんへ

自転車で30分ってイイ距離やね~行ってみてください。
車で1時間以上はかかるもんな~~~都会やしv-16
暮らしの文化祭では小芋さん専用の粗品を準備しとりますよ。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/10/20(火) 17:08:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する