日焼けサロン

  • 2015/04/07(火) 22:35:23


だるま専用日焼けサロンにて
ひしめき合って紫外線を浴びております。
紫外線で硬化する樹脂で、
豆だるまを閉じ込めているのですよ。
コイツらみんなマグネットになります。

はぁ~(*´ω`*)いよいよ今週末です。
九州クリエイターズマーケットin大川木工まつり
今回も素晴らしい衣装を作ってもらいまして、
それを着用するわけですが、
ホント私、どこに向かってるの?って思う。

先月のイベントは富士山柄の帽子にモンペで
お客様や出店者さんにスゴいウケていて
喜んでいただいて良かったと思っていましたが、
打ち上げに行く途中ショーウィンドゥに
写った自分を見て愕然!
我ながらすんごいカッコウだったんですよ。
「あたしスゴいカッコウだね」って言ったら
一緒に出店している仲間は「えっ?」って(笑)。
慣れてるから普通に見えたらしい。
そう言えば去年の大川木工まつりで
県知事に笑われたんだよね~(>_<")
日曜日は県知事の選挙があります。
イベント前に母ちゃん連れて選挙に行かねば。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する