宗像の皆様ありがとうございました。

  • 2015/05/17(日) 14:30:51


昨日は朝暗いうちから移動しまして宗像市の会場へ。Mannakaマルシェに出させていただきました。
雨に降られながらの搬入でしたが午後からは雨もあがり少しずつ客足も増え…れば良かったなぁーと思います。
実際ボチボチ増えてはいたのですが、寒くてねぇ~「伸び悩み」と言ったところです。
でもFacebookでの友達に直に会って話が出来たり、唐草グッズも誉めてもらったし、訳あり作品も喜んでいたただいて、とても嬉しい1日でした。
またチャンスがあればうかがいたいと思います。ありがとうございました。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する