搬入完了しました。

  • 2015/05/20(水) 20:46:32


ザ・モールSEIYU春日店 2階催事場にて、「3月うさぎと仲間たち」てづくりフェスティバル、明日から26日までの6日間つづきます。
いつもの豆だるまに藻玉のだるまも沢山ありますし、富士山モチーフの諸々、古い引き出しに入れてますので、ご自由にご覧下さいね。
ちっごえんじぇるず8名中6名が参加しているこのイベント。搬入の時から打ち上げの場所を話しています。
やはり、あの店でしょうかね~、アタクシあのモチモチの生パスタをいただきたいですわぁ~(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する