旅立ち

  • 2015/06/19(金) 20:32:15

「3月うさぎ」さんでランチして、窓際で写真撮影していたら私より先にランチしていらっしゃったお客様にスカウトされてしまいました。
ウン◯だるまと富士山だるまの両方をお買い上げ。初売れです。一目惚れというやつでしょうか、有り難いことです。ありがとうございました。
また別の方は金運こだるまを父の日のプレゼントにするとのこと。
「ウン◯でイイとね?」と確認しましたが、イイみたいです。お父さんごめんなさい。
調子に乗ってminneに作品アップしました。「富士山だるま」で検索すると↓の画像が出て来ます。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する