搬入でございますよ。

  • 2009/10/28(水) 07:52:31

20091028075229
本日夕方搬入しますですよ~。待ってろよアクロス福岡!

搬入前夜も余裕なくバタバタと創作しておりました。画像は豆だるまのエコバッグ。
この後に豚だるまのエコバッグと猫のマグネットに押しピンをたくさん描きました。
たくさんといっても13個だけどね。
火事場の馬鹿力的なパワーが出て一気に描き上げたので疲れが残っています。

スーツケースには全ての作品が、大きな紙袋には棚のたぐいが入っており、
工作部屋に眠っていた過去の作品も集めて、やっと184点・・・
中途半端な数ですが我ながら頑張ったと思います。後は作品たちに頑張ってもらいます。

皆さん、23日に発表した合い言葉をチェックして粗品をゲットしてくださいね。
当りが出たら更にショボい(笑)粗品を差し上げます。
では会場でお会いしましょう!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

有難うさんでした♪

ぼよよんさんからのプレゼント
めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しいです♪
実家に帰ったら自慢してやる!
今度の同窓会に付けて行く!!やったーー♪

久し振りの天神で足が痛くなってしまいました。
小指がジンジンしてます。
朝一からあちこちうろついてたの。
ユザワヤさんも売り場面積が狭くなって
ワンフロアーだった。額縁の安いのを探すべくウロウロして
疲れちった。
それにしても凄い人で、ぼよよんさんもお疲れでしょう。
今晩はゆっくりお休みください。
勉強にもなるし、もっとゆっくり見たかったけど
人ごみはダメや。
ストラップ。帰りの電車で付け直してご機嫌です。
今度は未唯にやられないようにします。
あんがとねー。

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/10/29(木) 16:34:58
  • [編集]

小芋さんへ

いやもう人ごみをかきわけて来てくれてありがとねー!
相変わらず若々しくお美しい小芋さんにお目にかかれて良かったよ。
スペシャル小芋だるまピアスを同窓会につけて行って注文取ってきてね(嘘)

あたしゃ足の裏がおかしな感覚でさ、雲の上を歩いているようにフワフワ感じたよ。腫れてるのかしら・・・
もしまた未唯ちゃんにやられたら明日も来てね(笑)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/10/29(木) 21:20:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する