ありがとうございました。

  • 2015/10/26(月) 22:43:52


10月の最終土日は九州クリエイターズマーケット
ここ数年、参加することを目標にしているイベントです。
その九クリが無事に終了しました。
毎年来てくださる方、初めて手にしてくださる方、
皆さんに笑顔になっていただくのが私の喜びです。
「また来年」と言ってくださる方が多く
宿題をいただいたような気がします。
来年も唐草姉と共にお目出度い世界を作ります。
数日経ってしまいましたが、
関わってくださった全ての皆さまに心より感謝します。
どうもありがとうございました。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する