一日目終了

  • 2009/10/29(木) 22:15:59

20091029221557
画像はディスプレイ後のぼよよんコーナーです。
一日目が無事に終了しました。

相変わらずすごい人で溢れていましたが私の売場の前はあんまり混雑しませんでした。
それでもたくさんの方が足を止めて見てくださいまして嬉しい限りでございます。

だるま達も新しい住みかへ旅立って行きました。
彼らが皆さんを笑顔にすることが出来ますよう祈っております。

ぎゃ~、相当疲れてるかも。耳鳴りがする(笑)蝉の鳴き声がするもん。
トムと遊んで寝ましょう。明日も頑張れよ豆だるま達!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさま~!

楽しんで頑張ってね!
イベントは楽しまないとね(^-^)
カラダに気を付けてね。
ワタシもだんだん近づいて来て、ドキドキ。

  • 投稿者: こもん
  • 2009/10/30(金) 11:38:40
  • [編集]

こもんさんへ

ありがとう!楽しんできましたよ。
たくさんの方に手にとってもらって嬉しかったわ。
こもんさんも楽しみだね~♪
今もドキドキしてるかな?

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/10/30(金) 22:55:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する