端切れペタペタ

  • 2015/12/20(日) 21:10:26


お値段以上ニ◯リ♪のフレーム、近頃よく使います。
って見えないけどニト◯のフレームに端切れを貼って
小さめの白花豆を設置しました。
当初は藻玉を設置しようと思っていたのですが、
ありゃ、ちっこいのも可愛いじゃん♪と収まりました。
本当に豆ってコロンとしていて可愛いのですよ。

ウフフな忘年会当日に風邪をひいてしまい
一時の楽しみより安静を選んだ私でしたが
もう若くないね、一晩ではどうにもならんかった。
結局かかりつけの内科で診てもらいましたとさ。
来年に向けて頑張るぞー❗

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する