白花豆は食べずに塗る

  • 2015/12/26(土) 21:16:44


今年も無事に・・・無事なのかな?(笑)
たぶん無事に終わろうとしていまして、
来年も引き続き豆をだるまにしていこうと思っています。

で、お知らせです。
来年1月2日から17日まで東京都豊島区雑司が谷2-22-17
旅猫雑貨店さんで「七転八起だるまつり」が開催され
なんと私も参加させていただきます❗
実は豆だるまが東京へ出張しているのですよ。
私自身は飛んで行くわけにいかんもんですから(笑)
だるまだけ送りました。
沢山の方に笑顔になっていただけますように!
そう願っておりますよ。

さて、今日は心身共にリフレッシュさせていただいて
家に帰って作りまくりました(笑)。
来年、またお知らせすることがありますので、
まだまだ作りますよ~お楽しみに❗


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する