どうなりますかね~

  • 2009/10/31(土) 22:21:20

20091031222117
画像は太宰府天満宮の心地池にある何か知らない建物を横から見ているところ
チョイと用事があって車で行ってきましたよ。駐車場は500円で1日中オッケーだぜ。
参道わきのお店で豆も安く手に入るのです。800g500円は安いよ。

実は暮らしの文化祭で太宰府のレンタルボックス情報を聞いたので見てきたのです。
「あなたの作品は太宰府に合うと思う」と言っていただいたので早速偵察に行きました。

太宰府天満宮に続く参道からほんの少し入った立派な建物「太宰府館」なんですが、
ガラスの棚が設置してありフリマボックスとして貸してくださるんだそうです。
来年の2月からなら置かせてもらえるそうで、とりあえず申し込んできました。
毎週必ず来館して在庫管理することとか書いてあるけど…何とかなるっしょ。

ついでと言っちゃ失礼ですが本殿前まで行って参拝してきました。
七五三の子ども達が可愛かったなぁ~、寒くなくて良かったね。
お賽銭入れて「なんとかなりますように」とお願いしました。

そんでひいたみくじが大吉でチャンス到来の運気ですとか書いてあるしー!
この気を生かすためには弛まぬ努力と実績が必要となります・・・フムフムそうか~

というわけで帰って早速豆だるまオーディションを開催しました。
いい豆を選び出すための弛まぬ努力・・・p(^^)q頑張りまーす。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

アクロスお疲れさんでした
色んな場所に前だるまたち飛んで行ったのですね
私の耳元には”だるまいりませんか~”の声が
微妙に残っております

大宰府館置けて良かったですね

早速の申し込み流石です
私はまだ連絡もしていませんでしたよ~
遠方からですからそこの所、年長の方に相談したら
良いと思いますよ
ビーズの大浦さんの作品もよろしくお願いいたしまする
私彼女の大ファンなのです
文化祭にも来てくれてネックレスオーダーしていまいました
むふっ
ではいつか大宰府館でお会いする日を楽しみにしております

  • 投稿者: ぐりどーる
  • 2009/11/01(日) 22:08:43
  • [編集]

ぐりどーるさんへ

お疲れさまでした。2日間お世話になりました。
「だるまいかがですか~」ね(笑)
言わなきゃ立ち止まってもらえなかったんですよ。

太宰府には気持ちが盛り上がっているうちに行こうと思ってスグに行って来ました。
ぐりどーるさんの名前を出してお話うかがいましたよ。
来年の2月からなのでボチボチ準備していこうと思います。
大浦さんのビーズですね、今度じっくり見てきます。
イロイロと教えていただいて、ありがとうございました。
うふふ、そうですね太宰府館でお会いしましょう!

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/11/01(日) 22:47:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する