我が家にカイネコがやって来た。

  • 2009/11/01(日) 17:40:55

20091101174053
美い玉屋さん謹製、貝がベースになっているカイネコちゃんが我が家にやって来ました。
まぁイロイロありまして、この二匹が送られてきたのであります。
気ぃ使わんでもイイのにねぇ~。すまんこってすm(_ _)mありがとね。

さてさて、なんやかんやと材料が散乱している工作部屋。
手芸屋さんの20%オフのセールが今日までだったので買い物に行ってきました。
豆マトリョーシカ用のフェルトやレース、ストラップ用の諸々を買って、ただ今妄想中。

昨晩は桜の乾燥に時間かかって輪切り作品が作れないので粘土をまるめました。
カイネコちゃん達の後ろで串刺しにて乾燥中です。
コイツらはピアスになったりストラップになる予定です。

そ、そ、そ、そういえば太宰府館というところに置いてもらう作品には「太宰府」と書いてみてはどうですか?と言われておりますよ。
お土産を探す人にも見てもらうチャンスですから書くのはかまわんのですが、
売れ残ったら別の場所に出せないなぁ~と、作る前から心配しております。

今朝いただいたメールで中学校のバザーでは合格だるまの缶バッヂが売れるとのこと。
今度の日曜も中学校のバザーあり。ギャハハ(^Q^)/^調子にのってまた作りました。
これは残っても来年も使えるよね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

素晴らしい!

なんだかんだと進んでおりますね。
確かに、太宰府にぴったりかもしれませぬ。
私も29日のワンデイショップに向けて
名刺を作ったり色々初めての事に取り組んでいますが
この先何があるでも無いのにどうする?
状態で居ます。どうする?

ピアス良い感じでございます♪
とても気に入っておりまして、嬉しゅうて、嬉しゅうて♪
感謝感激雨あられ!でございます。

カンバッヂは専用の道具が有るのですか?
感心してみております。

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/11/01(日) 21:40:04
  • [編集]

小芋さんへ

うん、言われてみれば太宰府に合うかもしれないよね。
縁起かつぎグッズがたくさん売られているから豆だるまも居心地がイイかもしれないよ。

そっかワンディショップの準備か~楽しみだね。
いやもうアナタね、この先ワカランから頑張るのよ(笑)
ピアス着けて頑張ってね。私は毎日着けてたらニスがハゲてきたんよ。
小芋さんにあげたヤツもニスがハゲてきたらゴメンね。

缶バッヂは私の御用達、トイザらスで見つけた「Canバッチgood super!」っちゅーので作っておりますのだ。
今使ってるのは2台目の缶バッチメーカーだよ。対象年齢6才以上だぜ!

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/11/02(月) 14:16:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する