打ち上げ終了しました。

  • 2016/02/23(火) 22:27:07


はぁーもうバイキングが多少キツくなってきました~(笑)
この後パスタにピザにリゾット、そしてデザート
お昼を少な目にオヤツも食べずに参戦しましたよ。

はい、6日間続いた春日市ザ・モールSEIYUの
手づくりフェスティバルが無事に終了しました。
手にとっていただいた皆様ありがとうございました。
また5月にお目にかかりますね。

さて次は、いよいよ、ついに、待ちに待った、れいの、
さが*ひな市ですよ~。ワッショーイ❗
4月も春の大川木工まつりが決まりましたし、
5月は吉野ヶ里にも行くらしいよ(笑)
なんだか忙しいですな~♪有り難いことです。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する