スプーンだるま作ります。

  • 2016/03/03(木) 22:17:07


以前作っていたスプーンだるまのキーホルダーが
細々と人気があるそうで委託先よりリクエストがあり
まとめて作ることにしました。
スプーンの中にも本物の豆を設置したいのですが
サイズの合う白花豆がないので樹脂粘土を使います。
さーてーと、お腹に文字を書きましょうかね。
かなり目が見えにくくなっているので心眼で書きます(笑)
本当に眼鏡を作らねばならないっぽい。

この記事に対するコメント

めまい~?天敵ぃ~いやいや点滴でびっくりこきました。
大大大好きなことは時間忘れてやっちゃうもんね。
でも身体は正直~ようよう相談しておやりなされませ~

  • 投稿者: いくぷfrom実家
  • 2016/03/09(水) 15:16:38
  • [編集]

いくぷさんへ

久しぶり!生存確認のメールを出そうかと思ってるとこだったよ。
らしくない病気になったもんだぜ、でももう薬も飲み終わるから卒業すっぞ。
実家に戻ってんだね。法事かな?お母さんの顔に見に帰ったんかな?
いくぷさんこそ、お体に気を付けてね。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2016/03/09(水) 15:53:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する