なかなか美味しい、止まらない。

  • 2009/11/04(水) 19:18:37

20091104191834
文化の日、西新のハコニワさんに四豆熟語のフレームとストラップを納品しました。
私にはまだまだハードルが高く感じるハコニワさん。
もう少し売り上げが伸びてくれたらいいなと思いますが、これが実力なのかな~
『和POP雑貨あんてな』はあと10日ほど、14日までの開催ですよ。
お近くの方は是非お出かけください。ハコニワさんの2階です。

商店街の10円まんじゅうのお店で、まんじゅうとわらびもちとたこ焼きを買いました。
たこ焼きは我慢できなくて駐車場で食べ、まんじゅうは運転しながら食べてしまいました。
気が付いたら10個入りのまんじゅうを8個も食べてしまってました。
言っときますが、とても小さいまんじゅうなんですのよ(笑)
母にお土産のつもりで買ったのに食べてしまったので帰り道で買ったのがコレ。
『黒大豆きなチョコ』なかなか美味しいです。止まらないので危険ですよ。
母はきな粉好きなのでイイもの見つけました。

帰り着いてからはビーズ内職と石粉粘土のだるまとエコバッグに着色しました。
桜の輪切り押しピンも準備中です。でも直径12~3ミリなので肩がコリそうですね。
ボチボチ頑張りますよ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

今回の「あんてな」の中では
なかなかの売上高ですけどね~!?

これが何か今後のきっかけになってくれれば
本当にうれしいことです☆

  • 投稿者: アンテナ69
  • 2009/11/09(月) 18:24:11
  • [編集]

アンテナ69さんへ

売り上げいい方ですか?
1ヶ月も出させてもらうってのは有り難いことです。
いよいよ土曜日までになりましたね。
長いようであっと言う間でした。
またたこ焼き食べるぞー!

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/11/09(月) 20:56:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する