イロイロやってます。

  • 2016/05/28(土) 20:47:31


今日は1日降ったり止んだり降ったり降ったり。
やっと咳がおさまったので久しぶりに整骨院に行きました。
本当にかなりヒドイ状態でまともに歩けない(笑)
自分でも笑ってしまうくらい不自然な歩行でしたが、
矯正されて筋肉と骨が通常の位置にもどりました。
また続けて矯正してもらわないと本当にヤバイです。

そんで明日のお楽しみのために買い出しに行きました。
ある作家さんのお宅でワークショップ&焼き鳥大会を開催。
焼き鳥がメインと言われていたりしますが、
ステンドグラスの小物づくりや、革の刻印体験ができるよ。
まーね、刻印は私が担当するんです~♪
トントン革を叩いて文字を刻んでくださいね。

来月は佐賀県は有田に出没する予定でして、
粘土作品を沢山持って行きたいなーと思っています。
元々出る予定のなかったイベントにピンチヒッターで行くので
最初で最後のつもりでヤラカシたいと思っています。
衣装は看板ですので笑っていただきますよ~♪楽しみ!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する