イベント終わりました。

  • 2016/06/12(日) 23:20:13


有田でのハンドメイドイベント終了しました。
手に取っていただいた皆様、ありがとうございました。

初めての会場でしたが、以前に別のイベントで
だるまをお買い上げいただいた方がいらっしゃり、
新たな作品をお買い上げいただいたり、
だるまをプレゼントした生徒が全員合格した!
という嬉しいお話を聞かせていただきました。
ご縁があっただるまが行き先々でイイ仕事をしているので
私もイイ仕事をしなければと思いました。
また様々な作家さんたちの作品に刺激を受け
いろんなアイデアが浮かんでいます。
「何これ?」「ウケる~」自然に笑顔になってもらう、
そんな作品を作っていきますね。
関わってくださった皆様、ありがとうございました。
またいつかご縁がありましたら、よろしくお願いします。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する