金うんピアス

  • 2016/08/03(水) 22:18:23


私の夏はOPP。←お腹ピーピーの略です。
冷たいものを飲みすぎて日常的にOPPですね。
良くないのは分かっていますが暑いんだもん。
というわけで金うんピアス3個セット。
好きだ~コレ(笑)

さて、夏はイベントがありません。
そして秋には手作りイベントが沢山あります。
だからこそ今作らないかん!って思うのですが
なかなか進まなくて困っておりまする~(T-T)。
マジで、マジで作らないかん。

あ、そうだイベントありました。
夏祭りで「くるっぱ体操」を踊るんだった。
久留米市公認ゆるキャラの「くるっぱ」
ま、河童のゆるキャラなんですけども、
そのくるっぱの歌をボーカリストMISAさんが作り
普及させようとしてらっしゃるんですよ。
こちら久留米市非公認でございます❗(笑)
MISAさんはいろんなパターンのくるっぱソングを作り
レコーディングしーの、振り付けもしーの。
ほんで私も踊っちゃいまーす。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する