そろそろエンジンかけんとね~

  • 2016/12/06(火) 18:58:53


ご無沙汰でーす。生きてます。作ってます。
来年のイベントがボチボチ決まっていて、
1月は熊本県宇土市、2月は佐賀県嬉野市、
3月は佐賀ひな市ですよ~(*´∀`)
熊本は唐草姉妹ですが2月3月は唐草三姉妹です。
お互いに刺激を受けてどう発展していくのか楽しみです。
三姉妹はそれぞれ得意分野が違うので
無責任にアイデアを投げたり一緒に考えたり、
材料を分けたりなんかして何かと助けられてます。
もちろん一人で参加する委託やイベントもありますよ。

画像はエビスさん、鬼、そして消しゴムハンコ。
昨夜から新たな取り組みを始めたので、
モノになったら紹介します。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する