おチビ金豆だるま

  • 2009/11/08(日) 13:31:42

20091108133140
縦18ミリ横16ミリ、ほぼ丸に近い豆を使いました。
この子、嫁に出したくない(笑)もっと作ろう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです

お久しぶりに金豆だるまちゃんみました。
やっぱり可愛らしい表情してますね♪
何だか拝みたくなる(笑)
福がきそうな顔してるもん!

  • 投稿者: @花
  • 2009/11/09(月) 10:31:24
  • [編集]

@花さんへ

お久しぶりです。いつも覗きに行ってました。
@花さんがそろそろクリスマスものを作ると期待してたんですよね~
毎年あの雪だるまがカワイイ!と萌えておりますの。
豆はどう考えてもクリスマスに不向き、正月にはピッタリかとv-16
皆さんに福が来ますように、私にもいーーーっぱい福が来ますように。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/11/09(月) 11:38:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する