クリスマスって何だっけ

  • 2016/12/21(水) 19:55:43

#linecamera
昨年に引き続き、クリスマスって何だっけ?な状況。
恋ダンスは踊っても、逃げ恥は見ていない。
テレビを見る時間があるなら粘土まるめるわよ。

というわけで、ダルまち針まるめました~♪
小さな羽子板も手に入れましたので、
「もう、ぼよよんさんったら~」みたいな物を作りますよ。

来月の「すぱいす手づくりフェア」は新作多数。
唐草姉妹のコラボ作品も笑っていただけますので、
楽しみにしていてください。
熊本は宇土の皆さん、どうぞよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する