ありがとうございました❗

  • 2017/01/16(月) 08:58:15



熊本県宇土市での「すぱいす手づくりフェア」が終了しました。
皆様のおかげで優秀賞もいただき嬉しい2日間となりました。
来場者による人気投票で3名選ばれるのだそうですよ。
皆さんに豆だるまを見ていただいて本当に嬉しいです。
追記:エントリーしてる方が多くなかったことと
友人たちの組織票による受賞と思われます(笑)。
本当にラッキーでした~♪

今回とても印象的で嬉しかったのはお客様方に
「ここのブースが一番おもしろい」と言われたこと。
他の出店者の方々にも笑っていただいて有り難かったです。

私たち唐草姉妹のモットーは、
1に お笑い
2に 売上げ
3に 衣装は看板 なんですね、
ですから「おもしろい」と言ってくださると励みになります。
衣装も沢山ほめていただきました。
私たちホメられ過ぎてダメになるんじゃないかと思うくらい。
謙虚さは忘れないようにしようと話ながら帰ってきました。

「本当に姉妹なの?」と言われて「叶姉妹と同じなんです」
「他人ですよ」というやり取りが何度もできました。
気軽に声をかけてくださる熊本の皆さんに心から感謝しています。
また必ずお邪魔しますので、よろしくお願いします。

画像のイケメン(笑)は、お笑い芸人の「えんにち」。
ジャグリングしながらズボンを上げ下げするモッチー(左)と、
高速かぎ針編みのアイパー滝沢さん。
漫才で笑わせた後に編み物ワークショップをする手芸人。
モッチーも手伝ってたから彼も編めるんだろうな。
アイパーさんの作品はInstagramで見ていただけますよ。
是非探して見てください。笑えますよ~(*´∀`)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する