作って踊れるデブ

  • 2017/02/27(月) 01:53:03

#linecamera
2月26日というと226事件を思い出す私ですが、
父と母の結婚記念日でもあるんです。
よく辛抱しましたな~って親父はサッサとあの世にいきましたが
母はイロイロ忘れることが上手くなりまして
ムカつくこともありますが、まぁ元気でいてくれて感謝です。

そんな2月26日、またまた「恋ぼたる」で踊ってきました。
直売所や無料の足湯、温泉にレストランもある施設で
毎週末なにかしらお楽しみがある場所なんですね。
筑後広域公園を目指して来てくださるとよろしいかと。
まぁステージといっても段差も境目もないのですが(笑)
J's DANCEチーム、皆様に笑っていただきました。
この画像は学園天国ですな。Dream5バージョンです。
恋ダンスも踊ったのよ~子どもたちだけで踊ったりね。
最後はPPAPで変身して笑かして、っと。
変身というのは実はゴリラのマスクをかぶるんです。
前回ゴリラマスクをかぶって踊ったらやたらウケたので、
PPAPはゴリラになることになったんですよね。
そんで作って踊れるデブっつーか、そういう人になろうと思いました。
最初は緊張しましたが皆さんの笑顔を見ていたら楽しくてね。
またきっとお邪魔することになるとイイなぁ~(*´∀`)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する