美味しいです❗

  • 2017/03/14(火) 20:05:51


いつも見ているブロガーさんイチオシの黒飴。
和歌山県から取り寄せましたよ。
母がガリガリ噛んで、そうとう美味しいらしい(笑)
私も気に入りました~♪
梅干しも買ったので明日の朝食から楽しませてもらいます。

次なるイベントは春の大川木工まつり。
4月8日9日の2日間、大川文化会館1階です。
準備のためにニトリにフレームを買いに行きましたら、なんと廃盤。
ネットで注文出来るってんで在庫全部買いました。
日本中のL判フレームは私が買い占めましたよ。つっても60個
腐るもんじゃないので大事に使いますよ~♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する