新作できました。

  • 2017/03/19(日) 17:27:04


丸めて着色していた粘土は置物タイプと平面タイプがありまして、
平面タイプの1つをフレームに設置しました。
我ながら惚れてまうやろーなだるま。イイわぁ~(*´∀`)

さて、春分の日を迎えようかという今になって、
風邪をひいた感が自分でも否定できないくらいに押し寄せて
何となく体が痛い・・・鼻が出る・・・今から発熱するかも~(T-T)
私の具合悪いバロメーターはズバリ食欲が有るか無いか。
今回はガッツリ食欲が有るのでただの風邪と思われます。
食べて治すよ~♪鍋にします。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する