出入口

  • 2009/02/25(水) 00:27:45

20090225002732
築10年を越えた我が家、小さい子供も酔っ払って暴れる者もいないので、
わりとキレイにしていたのですがトムが来てからそこらじゅう傷だらけでございます。
猫を飼う時点で多少の覚悟はしていましたが、ここまでやられるとは思いませんでした。
うぅ( ̄~ ̄;)なかなかやりよるわい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やってますね~

壁や柱で爪とぎしたり
障子や襖を前足で器用に開けたりするから、そこらあたりささくれ立ってくるよね。
しかし、そんな所を出入り口にしなくても、、、と思うんですけどトムさん!!

また様子を見て張り替えてください。
新品になると嬉しいもんです。
その後の被害には愕然としますが!

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/02/25(水) 08:33:03
  • [編集]

小芋さんへ

破れにくい障子紙を買いまして、張り替えたところ、破りはしますが出入りできるほどの穴は開かないです。
強い紙でトムは「あれ?」って顔してますよ~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/02/25(水) 12:16:30
  • [編集]

きゃー@@@

大変だけど、かわゆい~。
障子に穴あけて通っちゃうのが、可愛いっ!
しっかし、上手に通り抜けるのねぇ~。

東京にきてたんだね!
たっぷりのお買物、嬉しいような、悲しいような?(笑)
たくさんのパーツで何が出来上がるのか、たのしみだよん。

  • 投稿者: こもん
  • 2009/02/25(水) 15:33:55
  • [編集]

こもんさんへ

は~いバレンタインデーにオカマちゃんになったけど、やんちゃなところは変わりませんよ。
そうなの会議が早く終わったのでマッハで浅草橋に行っちゃった。
思い残すことが無いようにと思ったら買いすぎた・・・v-12

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/02/25(水) 16:34:37
  • [編集]

ムーンサルト

昭和39年の東京オリンピックやったら、個人総合金メダルは間違いなしやったのになぁ  バウ

  • 投稿者: 銀次
  • 2009/02/25(水) 20:02:13
  • [編集]

銀次さんへ

塚原飛びですか?(^^ゞ
破れにくいという障子紙は本当に破れにくいようです。
まだ引っ掻き傷くらいしかつけられていません。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/02/25(水) 22:47:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する