手こずってました。

  • 2017/07/24(月) 16:06:23


またまたご無沙汰してすみませんでした。
携帯のアドレスを変えたらブログ更新出来なくなってしまい、なんで?なんで?と数日かかってしまいました。
また新たな方法で更新することになりましたので、よろしくお願いします。
真夏の間はしばらくイベントが無いので、新たな作品について試行錯誤しています。
熊本方面への出店が多いので、新作のモチーフは自然と熊本県を意識した物になります。
というわけで白イチゴとデコポンをモチーフにしただるまです。
モチーフが何であろうとだるまにしてしまうのでした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する