搬出ざます。

  • 2009/11/14(土) 18:39:10

20091114183907
約1ヶ月続いた期間限定shop『和POP雑貨あんてな』が終わりました。
蓋を開けるまでわからないこの手のイベント、結果悪くないと思います。
Mr.カネイシ、Mr.カワノ、スタッフの皆様方、どうもありがとうございました。

んでね、なんとハコニワさんの出店が決りましたーーー!!
憧れのハコニワさんへの思いをお伝えしたところ、いれいろ考えて下さって、
1つのスペースをシェアして借りることを提案してくださって~
そっからはトントン拍子に話が決まって来月から置かせてもらうことになりましただよ!

うぅ~( ̄~ ̄;)夢のようだ。
まだまだ作戦会議をしなくちゃいけないし、スペースのレイアウトも練り上げますが、
年末年始に相応しいものを考えて挑みたいと思います。
いくぷちゃーん、頑張るよ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日はどうもお疲れ様でした!
最後の搬出もたくさん手伝っていただいて・・(汗)
本当にどうもありがとうございました☆

ハコニワさんへの出展が決まったこと、
そのきっかけの一つになれたことがとっても嬉しいです!!

カイねこちゃんと仲良く同居してくださいね(笑)

  • 投稿者: アンテナ69
  • 2009/11/15(日) 07:27:00
  • [編集]

アンテナ69さんへ

1ヶ月間お世話になりました。
昨日は遅くまで搬出作業お疲れ様でした。
梱包は得意なのでお役に立ててよかったです。
ねー、こんなに早くハコニワさんに出させていただくことになるとは思いませんでした。
『和POP雑貨あんてな』のご縁ですね、ありがとうございます。
カイネコ共々、今後ともよろしくお願いします。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/11/15(日) 21:02:52
  • [編集]

行ったよー

今度はBARに迷い込むことなくたどり着けました。
楽しかったです。
私も置かせてもらえるかな~?なんて秘かに考えて居たんです。パンフレットのような物まで貰ってきました。
でもひょっとしたら、もっと近くで置いてもらえるかも~♪
なんて事を期待しています。

何はともあれ、29日のワンデイショップの売れ具合を見てからの話です。

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/11/16(月) 18:04:26
  • [編集]

小芋さんへ

ありがとうね~、HACONIWAってなんか素敵な空間だよね。
手作りしてる人なら一度は憧れるというか、出してみたいな~って思うかも。
地理的なことがわからないけど小芋さんちから頻繁に行ける距離じゃないの?
我が家からは車の混み具合にもよるけど、2時間かかるもんね~
近いところで置かせてもらえるならいつでも納品に行けていいんじゃない?
うんうん、ワンデイショップいよいよ来週だね~しっかり楽しんでね。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/11/17(火) 15:10:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する