FC2ブログ

諸々ありがとうございました。

  • 2017/11/05(日) 21:04:04


お久しぶりの更新です。
先週末の九州クリエイターズマーケット終了後に風邪をひいてしまいまして、やっと何となく回復に向かっている気がしているところですよ。
さて、毎年参加することを目標にしている九州クリエイターズマーケットですが、なんと出展者の投票で決まるベストクリエイター賞をいただいてしまいました。
本当にこれっぽっちも思っていなかった賞だったので実行委員長に「うそやろ」と言ってしまう始末。
だってね、今までスゴイ作家さんが受賞していたのをナルホド~と思いながら拍手していた側なんですから、実行委員長が通り過ぎるものと信じて疑いませんでした。
ずっと「だるま」を作り続けてきた事を改めて公に承認されたような気がしてとても嬉しいです。
と同時に沢山の素晴らしい出展者の皆さんに選んでいただいた重圧を感じて申し訳なく思います。
こんな、笑える物づくりを目指してきた私「売上よりお笑い」がモットーで、作品を作る前に衣装を考えてきた私に賞を与えてイイんですか?!(笑)
調子に乗っても知らんぞー!なんて事を考えていたら風邪をひいたという、苦笑いの1週間でした。

さて、次は「手づくり市場in北九州」11,12日、西日本総合展示場です。
恐ろしく広い会場だそうで、内気で外股の唐草姉妹はドキドキしていますよ~
衣装はいつもの唐草模様でのりこみますので、北九州の皆様どうぞよろしくお願いしまーす。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する