FC2ブログ

恐るべし北九州

  • 2017/11/12(日) 12:21:08


初めて参加させていただいた手づくり市場in北九州、11月11、12日の2日間。
私たち唐草姉妹のブースの周りは遠方からの出展者さんが多く、
奈良、東京、和歌山、富山などなど。
LCCがあるので荷物を送れば人間は安く移動出来るとのこと。
なるほどね~、什器も借りて荷物を送れば、身軽に移動出来るわけです。
私たち唐草姉妹は県内ですが高速道路を使って約2時間、
それから荷物を下ろして運びセッティングして~って、けっこう重労働なんですよ。
ですから高速道路のサービスエリアでの食事が楽しみだったりするのです。
イベントに申し込んで合否発表の前に「なん食べる~」という打ち合わせから始まる唐草姉妹。
北九州に関しては全く下調べが出来ず行き当たりばったり、
ホテルも二日前に1週間間違えて予約していることに気付きキャンセルして新たに探しまくって予約する始末で、
ゆるーく始まったと思いきやブース内は押しくらまんじゅうのように混み合い、
アタアタした時もありましたが、概ねゆったりと接客させていただいて楽しく過ごしておりました。
つーわけで、友だちに写してもらった唐草姉妹ツーショットをご覧くだされ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する