FC2ブログ

来年に向けて!

  • 2017/12/18(月) 21:07:05



大阪に行ってきました!って、もう何日経ったことか・・・。

ちっごえんじぇるず8名中7名、鹿児島本線から新幹線に乗り込みマジご一行様。
先ずは大阪港近くで開催中のアート&てづくりバザールなる大きなハンドメイドイベント、
数年前から一方的に知っているダルマ作家さんにド緊張して挨拶させていただきました。
「好きです!」って告白してるようなもんですから、ホント怪しいオバサンだったと思います。
広い会場を歩き回りそれぞれのアンテナに引っ掛かったモノを買って満足。
それから通天閣に上りビリケンさんの足にタッチ、串カツを満喫。道頓堀をそぞろ歩き、たこ焼きを食べる。
翌日は朝一番の吉本の舞台へ。見たことない漫才コンビから大御所まで、そして新喜劇!
もう笑った笑った泣くほど笑いました~ハンカチじゃ足りませんよ~。
神戸の友人に話したら吉本も通天閣も行った事が無いと言うじゃないの。ま~モッタイナイ。行け直ぐに!!

というわけで、気分も新たにお目出度い笑えるモノを沢山作っていますよ。
沢山と言っても1度に何十も出来ないのでゆっくりゆっくりなんですが、頑張っていますので期待して下さい。
来年1月20,21日のグランメッセ熊本は唐草姉妹マジで頑張ります。
大阪のオバチャンに影響うけた唐草模様とヒョウ柄の融合。我々を受け止めてください!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する