だるま増殖中

  • 2009/11/16(月) 22:33:07

20091116223305
はいよ~、粘土をまるめたり木の玉に色塗ったりで相変わらずの工作部屋です。

土曜日にHACONIWAさんで意外な展開になってしまって、とても恵まれているなぁ~と神様に感謝しまくりでした。

HACONIWAさんといえば私の憧れの場所でございまして、いつか置かせてもらえるようになったらいいなぁ~と思っていたのですよ。
その「いつか」が来月になってしまいまして、あたふたしています。

予想外の来月スタートに加えて、もう一つのあたふたの原因は私を勝手に「支障(師匠じゃろがい!)」と呼ぶ美い玉屋さんと一緒に出店することになったからです。注:私が年下ですばい。

美い玉屋さんは以前からHACONIWAさんに出店されていたのです。
私は小さなスペースを希望していたのですが空きがないので、美い玉屋さんには引っ越してもらって2人で大きなサイズに置くことを薦められたのでした。

ここにも時々コメントしてくれる美い玉屋の「いくぷ」さんとタッグを組むわけですよ~。
たまりませんな~二人でおめでたいスペースにしたいと思っています。
それこそ和POPな空間になるんじゃないかな~(笑)
年末年始、これから特に「福」を呼び込みたい方にはいいかもしんない。
二人の店名、考えたわりには『ぼよよん&いくぷ』にしました。
どうぞお楽しみに!笑える新作作ります。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する