笑える新作?

  • 2009/11/18(水) 07:12:32

20091118071230
相変わらず夕食後はビーズの内職に精を出し、21時からはだるま作りに精を出す私。

前から「豆で作ってみたい」と思いながら実現していなかったものに取り掛かりました。

それは「暮らしの文化祭」の時にも「ホニャララは無いの?」と問われたものです。

来月スタートのHACONIWAさんへ、おめでたいものを!と思って着色中。

しかしコレっておめでたいのだろうか?

由来など知らずに作っているけど…ヤホーで調べてみるとしましょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おかめと、ひょっとこですか?
普通にだるまさんもいるの?
目が入って無いとか?受験生向けだったりして?
イベントから色んなヒントがもらえますね~。
西新には、たま~に行くからまたハコニワさんにお邪魔して
対面しますね。うふ!

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/11/18(水) 09:47:39
  • [編集]

小芋さんへ

そうそう、そうだよ。おかめ&ひょっとこ。
今朝早く起きたので目を入れて顔を仕上げました。
おかめがどっから見ても私になってしまって・・・
ま、だるまの顔も作者にソックリと言われているので
店頭で見てクスっと笑ってください。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/11/18(水) 12:10:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する