FC2ブログ

酷暑お見舞い申し上げます。

  • 2018/07/26(木) 10:20:18


毎日目を疑うような最高気温、体温より気温の方が高いって本当に辛いです。
ブログの更新ご無沙汰でしたが、皆さんお変わりありませんか?
昨年の7月の豪雨災害の記憶も傷跡も新しいうちに今年もでしたね。
同じ町内でも川に近いお宅は浸かってしまいました。
校区が違う友人も家は免れたけどお店が浸かりました。
広島、岡山辺りがよく報道されていますが福岡もかなりの被害です。
この暑い中、作業されてる方々、本当に頭が下がります。
どうぞお体に気をつけて作業を続けてください。
1日も早く安心して暮らせるようになりますようにお祈りしております。
物質的にも援助を続けていきたいと思います。

さて、そんなこんなで金運子ちゃんを着色中。サマージャンボ宝くじ発売中ですもんね~。
季節関係無しに欲しい金運ですから、度々作って補充しますよ。
暑さのせいなのか頭の中が冬のイベントに向かってるんですよね。
お正月用の置物を考えたりして…。そりゃあちょっと早過ぎますよね。
10月からのイベントに向けて相変わらず笑っていただける縁起物を考えています。

本当にこの暑さは尋常じゃない!皆さんお気を付けください!
しっかり水分補給して、しっかり食べましょうね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する