FC2ブログ

初出展です。

  • 2019/03/12(火) 13:27:31

楠の杜

楠の杜手づくり市、今週末に開催されます。
こちらのイベント、以前から知っていたのですが敷居が高いと感じていたんです。
だってね、作家として生計を立てている本気で素敵な作家さんばかりが軒を並べていて、
もちろん我々も本気ですけど!パートタイムの仕事をしつつ、ネチネチと
面白い物を追い求めている我々なんかは出させてもらえないよね~と思っていました。
しかーし!今年初挑戦して初出展させていただくことになりましたーーー!
出展者の作品が掲載された立派なチラシ(←クリックしたらPDFファイルで見ていただけます)
も作っていただき、こりゃもう頑張らないかんな~って思っておりまする!
いやもう本当にガッツリ作っています。特に姉のチュリチュリさんが(笑)

我々単純なもんですから、龍造寺さんっつーなら龍のモノを作った方がイイんやない?
ってことで、龍のプリント布を使ったバッグをドーン!
佐賀は恵比寿さんの像が多いからって、恵比寿さんの置物をドーン!
両生類好きさんのためのカエルやヤモリかーらーの魚まで。
笑ってもらえる作品(実用的なモノから、そうでないモノまで)が山盛りです。
またもや「カオスなお店」と言われそう...っていうか言われたいかもしれないわね~
屋外での開催ですが、週末のお天気は今のところ雨も心配なさそうなので、
沢山のお客様に唐草姉妹の作品を見ていただけると嬉しいです。
当日、革を使ったキーホルダーにはお名前を刻印させていただきますので、
どうぞ、お気軽にお申し付けください。
もし刻印ズレてもそれは「味」ということでヨロシクお願いします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する