静かに寝かせてくれよ。

  • 2009/11/21(土) 19:54:43

20091121195441
あーぁ、またコイツが来たよ、静かに寝かせてくれたらいいのに…

みたいな事をトムは考えているんじゃないかと思います。
ムツゴロウさんの真似をしながらワシャワシャ触ると、
喜んでるのか嫌がってるのか本気で噛みついてきます。
噛みつくってことは怒ってんのかな(笑)

今日は鳥栖のゆめタウンにハンドメイド&クラフトフェスティバルを見に行きました。
どろっぷすのメンバーと合流して催事場をグルグル見て展示の方法を研究したり、
自分たちの作品に反映できそうなアイデアを穴が開くほど見てきましたよ。

長崎のイベントでお世話になった『ゆるり』さんにご挨拶して売上金をいただいちゃいました。
有り難いことにぼよよん作品は長崎と佐賀でチラホラと嫁いで行ってました。
ええなぁ~作者が行ったことがない土地にだるま達は連れて行ってもらってさ。
まーほとんどは無事に帰って来たのですが・・・おかえりー!なのだ(爆)。

さぁ、また頑張りますのだ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する